何かありましたらお手数ですが下記アドレスまでご連絡下さ い。
ryoukodiary@gmail.com
TESTER MEISTER について
TESTER MEISTERとは、案件をこなして報酬を稼ぐという
次世 代オンライン・アルバイトです。

TESTER MEISTERをやる条件は2つ、20歳以上である こと。
そして携帯電話を所持していること。

案件内容は、日記でも紹介していますがアプリを使ってレビューを書く等の短時間でできる簡単なものです。

しかし、サイトが開設したばかりなのか案件が非常に少なく、2日に1件案件があればいい方です(´;ω;`)ウッ

重要なことが、TESTER MEISTERの報酬額出金ルールに「報酬額の合計が10,000円を超えた 時点で銀行振込可能」 というのもがあります。

なので、登録したらまず累計報酬額10,000円を目指すことになります。
しかし現状では案件と報酬額の少なさから、10,000円貯まるまで何ヶ月もかかることになります。

TESTER MEISTERを生活費の足しにするのは不可能だと感じました。
しかし、ちょっと暇な時にさくっと小銭を稼ぐにはもってこいのサイトだと思います。
2013/06/26
日記追加
2013/06/24
日記追加
2013/06/22
日記追加
2013/06/21
日記追加
2013/06/20
日記追加
2013/06/19
ホームページ開設

inserted by FC2 system