何かありましたらお手数ですが下記アドレスまでご連絡下さ い。
ryoukodiary@gmail.com
2013/06/26  今日も1件だけ


今日の案件はカメラアプリで撮った画像を指定のアドレスに送るというものでした。
アプリの指定はなく、有力無料に関わらずなんでもいいとのことでした。
もっと案件増えないかなぁ(^_^;)
2013/06/24  運営さんに問い合わせ・・・
6/21に行った依頼の報酬額がカウントされてなかったので運営さんに問い合わせしてみま した。

問い合わせたら数秒で返事が返ってきて、土日を挟んだので依頼元の確認が遅れているとのこと。
今日中に報酬額がカウントされなければ、運営の方から依頼元に確認してみるとすごい丁寧な返答でした(*^_^*)

報酬額は問い合わせから数時間後にちゃんとカウントされていました。
よかった〜( ´∀`)b
2013/06/22  超高額依頼



TESTER MEISTERのイベントで報酬額1000円の依頼がありました!!
内容はTESTER MEISTERの運営さんにレポート(メールのようなもの)を送るだけ。
所要時間3時間以内と書いてありますが、実際にかかった時間は1分くらいです。

こんなおいしいイベントが定期的にあってほしいなぁ(*^_^*)
2013/06/21  最初の依頼



今日TESTER MEIRSTERの依頼をやってみました!
依頼内容はiphoneアプリをダウンロードして遊んでみてレビューを書くというものでした。
所要時間1時間以内と書いてありましたが、実際やってみると15分くらいでした。
報酬金額は50円とものすごく安いですが、依頼内容からして妥当な金額なのではないでしょうか。
まだできたてのサイトだからか依頼数がすごく少ないのがネックですが、今後に期待したいですね(*^_^*)
2013/06/20 TESTER MEIRSTER
テスターマイスターというサイトに登録してみました。
公式HPには次世代オンライン・アルバイトと書いてあります。

開発者からの依頼をテスターが受けて、依頼をこなして報告すると報酬が入る。
というものらしいです。

具体的にどんな内容の依頼があるのか、報酬額はどのくらいなのか、これから随時報告して行きたいと思います(*^_^*)
2013/06/19  サイト開設
なんとかホームページを作れました(*^_^*)
最初はhtmlって何?っていう状態でしたけど、
丁寧に解説しているサイトがいくつもあったのですごく助かりました。
これから頑張ってサイト更新していくぞおおおヽ(`Д´)ノ
2013/06/26
日記追加
2013/06/24
日記追加
2013/06/22
日記追加
2013/06/21
日記追加
2013/06/20
日記追加
2013/06/19
ホームページ開設

inserted by FC2 system